みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

降臨!サージャ、ブルジ、ムゥ攻略

こんにちは、みとです。

なんか今回いっぱい降臨来ましたね…。まとめるのに一苦労です。とりあえず星三の降臨キャラの解説していきたいと思います。

f:id:mito-spark:20190601134652p:image

 

星三降臨キャラの特徴はサブスキルが通常星三キャラと変わらないこと。(解説もサブスキルは省かせていただきます。)なので、割と始めたばかりのプレイヤーさんでも気軽にクリアできます。ただ、「レベル??」なので多少火力は上がっています。

 

サージャのスキル詳細

f:id:mito-spark:20190601134950p:image

 

メインスキル 「サーペントバイト」

f:id:mito-spark:20190601135053p:image

突っ込んで噛みつきます。しっかり火力もでます。サージャは基本、動きにムラがなく使いやすく、敵だと技を読みにくいです。敵対する時はしっかり受けれるキャラでいくのが安心です。(なかなかサーペントバイトしてくれなかったのでこっちで使いました)

 

ブルジのスキル詳細

f:id:mito-spark:20190601135449p:image

 

メインスキル 「ヴォルケーノライザー」

f:id:mito-spark:20190601135524p:image

地面からマグマを吹き出します。舐めプしてると割とくらいます。技隙も分かりにくいので注意。ブルジは小型CPUと乱闘するときにこの技を張っておくと時間稼ぎ+ダメージが稼げると思います。

 

ムゥのスキル詳細

f:id:mito-spark:20190601135849p:image

 

メインスキル 「ローリングエッジ」

f:id:mito-spark:20190601135922p:image

周りにトゲを出して突進、その後で八方にハリを飛ばします。ハリ、トゲ共にあまりくらわないイメージですが、両方コンボでくらうとダメージをくうかもしれません。ムゥは近接攻撃主体なので、アタックアンドバック戦法でサッと倒しましょう。

 

まとめ

今回は初星三レビューということで、やってみましたが、なかなかメインスキル撃ってくれなくて手加減が大変でしたw バクモンはじめたての試練としてはなかなかいい難易度じゃないかと思います。まだもってない方は報酬もしっかり出るのでぜひゲットしましょう!

 

次はフラウガーのレビューかな?