みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

うp主と繋がりたい人募集中

こんにちは、みとです。

 

突然ですが、フレンド募集してます。

うp主とフレンド交換したいっていう物好きな方は探してみてね。

f:id:mito-spark:20190615165857j:image

 

称号はカリスマブレイカー、名前はれみりあ。

多分元ネタわかる人は仲間(笑)

バッジは最初に手に入ったサージャのやつをずっとつけてます。

フレンドストライカーはボス降臨に使えそうなやつに更新してます。(ない時は多分リコ)

 

ランクは今現在(2019.6.15)130。

まだまだってところですかね。

 

実績としてはエリアクリア(エリア全て踏破)

無課金、マルチはちょこちょこ入る。

降臨キャラはだいたい入手済み。(一部、全凸してないキャラ有)

f:id:mito-spark:20190615170724j:image

 

フレンドになるには下のタブの「フレンド」

から「フレンド検索」で「れみりあ」で探してみてください。

f:id:mito-spark:20190615170920p:image

 

フレンドの枠がMAXにならない限り100%かえせると思います。称号を「カリスマブレイカー」にしてもらえるとうp主が嬉しくなります。

現場からは以上です。よろしくね。