みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、終わるのね。

こんにちは、みとです。 えーと、バクモン、終わりましたね。 まぁ、そんな感じになる雰囲気は匂わせてたけど…まじで終わっちゃうのか。 バクモンっていうコンテンツは、まえも言った通りはじめから失敗だらけでした。キャラクターとか、アイデアとかは悪く…

うp主と繋がりたい人募集中

こんにちは、みとです。 突然ですが、フレンド募集してます。 うp主とフレンド交換したいっていう物好きな方は探してみてね。 称号はカリスマブレイカー、名前はれみりあ。 多分元ネタわかる人は仲間(笑) バッジは最初に手に入ったサージャのやつをずっとつ…

…これからどうすんだ、バクモンよ。

こんにちは、みとです。 今回はバクモンで新ステージやらなんやらが出ない理由を勝手に考察します。 まず、現在のバクモンの運営状況を確認。 〇第三のステージがいつまで経っても出ない。 〇続々出る新規ボスキャラ、再誕ボスキャラ 〇ちょいちょい来るコラ…

魔戦!殲飆乱舞 やってみた

こんにちは、降臨キャラ全部周回済みだったから全然更新してなかったサボり魔、みとです。 いまさらヴァトスの記事あげてなかったなって 終わった後に気づきましたw そろそろ新しいギミック欲しいところですよね。…ただ、難しいところだと思います。 前書き…

激震!フーレン 攻略

こんにちは、しばらくサボってたみとです。 友人にシャドバに誘われて修行してました(笑) 今回はフーレンの詳細見ていきましょう。 詳細はこんな感じ。 メインスキル 「風林火陰山雷」 ルビ無しなので読み方不明です。密着している相手に発勁をかまします。…

激震!フラウガー 攻略

こんにちは、みとです。 今回はフラウガーを攻略します。 いつも通りスキル詳細見ていきましょう。 フラウガーは火属性のテクニックタイプ。 ゴツそうでパワータイプっぽい見た目ですが 割とテクニカルな動きをします。 メインスキル 「ヘルブレイジング」 …

魔戦 撲爵乱舞 やってみた。

こんにちは、みとです。 今回は共闘ボスバトル「魔戦 撲爵乱舞」をやってみた感想をお伝えします。 今回の敵はヴァトスとアスラの2体。 ちゃっかり高打点繰り出してくるキャラ達です。 有効な属性は火。ヴァトスには相性がよく、アスラから弱点をつかれませ…

降臨!サージャ、ブルジ、ムゥ攻略

こんにちは、みとです。 なんか今回いっぱい降臨来ましたね…。まとめるのに一苦労です。とりあえず星三の降臨キャラの解説していきたいと思います。 星三降臨キャラの特徴はサブスキルが通常星三キャラと変わらないこと。(解説もサブスキルは省かせていただ…