みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

魔戦!殲飆乱舞 やってみた

こんにちは、降臨キャラ全部周回済みだったから全然更新してなかったサボり魔、みとです。

 

いまさらヴァトスの記事あげてなかったなって

終わった後に気づきましたw

 

そろそろ新しいギミック欲しいところですよね。…ただ、難しいところだと思います。

 

前書き長くなりました。今回は

共闘ボスバトル、殲飆乱舞の感想です。

漢字めちゃムズくて読み方がわからん。

f:id:mito-spark:20190614204141p:image

今回出てくるのは記憶に新しいザンガとルガドですね。主はどっちのキャラも技がカッコよくて好きです。

 

前回と同じくわちゃわちゃする共闘ボスバトル。なので、範囲が狭めの被弾させにくいキャラは控えましょう。

f:id:mito-spark:20190614204716j:image

↑相棒だからって無駄にパーティに入れて構えてるザンガに当たらない距離から突進してしまうアホの図。脳死プレイ、ダメ、ゼッタイ。

 

 

ちなみに使うキャラは草属性が戦いやすいです。ガチャで当たらなくとも、草属性は降臨キャラで十分な戦力があるのでちゃんと周回してる人は安心。持ってなかったら少なくとも火属性かな…。あとはマッチング相手に期待。

 

f:id:mito-spark:20190614205122j:image

共闘ボスバトルは共通して範囲が広い技、持続技が真価を発揮するするので、おすすめキャラとしてはエリガル、アッシュ、ゼオなんかいいと思います。

2回目になりますが、突進技のタイミングには十分注意しましょうね。

 

 

 

まとめ

「飆」が読めなくて「犬3つ、風」で検索しました。もっと読みやすいのにしてくれ…。