みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

あ、終わるのね。

こんにちは、みとです。

 

えーと、バクモン、終わりましたね。

f:id:mito-spark:20190628192918p:image

まぁ、そんな感じになる雰囲気は匂わせてたけど…まじで終わっちゃうのか。

 

バクモンっていうコンテンツは、まえも言った通りはじめから失敗だらけでした。キャラクターとか、アイデアとかは悪くなかったのでバクモンのみんながまたどこかではばたけることを願うのみですね。

個人的にはしっかり作り直して、作りこんでから「バクレツモンスター2」出して欲しいなって思います。

 

さて、募る想いはこれくらいにして、残りの期間バクモンは何をするのか。

 

1.毎日バクダマ500個配布。

2.デイリーミッションの報酬がバクダマ500個とメダル5枚

3.素材クエスト、ボス降臨クエスト(コラボはなし)、共闘を全て解禁。

4.ガチャスタンプのグレードアップ

5.交換所で覚醒素材と交換可能

6.週替わりランキングイベント

7.新スキン追加

8.グレムキッドの特異進化実装

 

が主な実装事項です。正直、もう出来なくなっちゃうんだからどれもあんまり意味ない…。ただ、最後までバクモンを愛しキャラのスクショとか撮りたい人は毎日ガチャで手に入れてないキャラを入手したり降臨キャラを入手したり、欲しいスキンをゲットするのがいいと思います。サービスが終わったあとも愛でてあげましょう。

 

 

サービス終了は8月29日(木)15時59分です。

それまで、最後までバクモンを遊びおさめしましょうね。

 

それで、このブログについて。めっちゃ重要。

バクモンが終わってしまったので、ブログも終わらざるを得ません。つくってからすごい短い間でしたが、いろんな人に見て頂いてとっても嬉しかったです。また、バクモン2が来たら再開するかも…?

 

いままで見てくれた皆さん、有難うございました!

 

 

では!