みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

じこしょうかい。

こんにちは、みとです。

 

前までデュエマのページつくってたけど、ネタ思いつかなくてバクモン書き始めました。(笑)

 

とりあえず自己紹介かなと。

f:id:mito-spark:20190525071846p:image

ランクは125。(2019年5月末)

無課金勢。

ステージは全部周回済みです。

久遠の回廊未クリア。

 

f:id:mito-spark:20190525072056p:image

降臨キャラは基本全凸周回(出来てないのもちらほら…)

 

リリース当初からやっていて、だいたい起こったことはわかります。

 

アプリレビューを見れば分かるとおり、いろいろと問題を抱えるゲームではありますが、ボクは結構楽しんでやってます。(そのことに関しては別に記事あげます。)

 

と、まあこんな感じです。

決してめっちゃ上手い、強い、とは言い難いですが、エンジョイ勢筆頭(自称)として頑張ります。