みとのバクモン日記。

バクモン無課金勢。降臨キャラの攻略とかキャラの使い勝手とかゆっくり書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔戦 撲爵乱舞 のお知らせ!

共闘ボスバトルで ヴァトス、アスラのステージが公開予定! との発表がありました。 隙をついて高火力をたたき出すアスラと、コンボやオートエイムのメインスキルをもつヴァトスが共闘ということで、非常に楽しみですね。 ステージが公開され次第、記事をあ…

いままでの降臨キャラまとめ

こんにちは、みとです。 今回は今までに登場した降臨キャラをまとめます。(バクモンの公式Twitterの履歴よりまとめました。抜けてたり、期間間違えてたらすんません。コメント頂ければ修正致します。 …なんか、アッシュとエリガルあと1回くらいあった気がす…

激震!アモス 攻略

こんにちは、みとです。 今回はアモスを攻略します。アモスも降臨三回くらいしてたかな?割と簡単な星四降臨で、私も初めて全凸した星四降臨がアモスでした。 それではいつも通り、ステータス見てきましょう。 こんな感じ。 メインスキル「イヴィルシュトロ…

激震!エリガル 攻略

こんにちは、みとです。 今回はベリゴアに引き続き、エリガルを攻略します。ベリゴアといえば高火力、長いリーチ、技の持続が長い、という強キャラ(だと自分は思っている。)です。私もなかなか苦戦しました。 キツイときは共闘バトルで何とかしましょう! で…

激震!ベリゴア 攻略

こんにちは、みとです。 前回の「バクモンの人気が出ない理由」の記事はTwitterなどからたくさんの人が見ていただきありがとうございます。これからも度々見てくれると嬉しいです。 さて今回はベリゴア、アモス、エリガルの降臨三体のうち、ベリゴアを攻略し…

バクモンはなぜ人気が出ないのか勝手に考察

こんにちは、みとです。 今回はバクモンが人気が出ない理由を考察します。 まずはバクモンのレビューを見てみましょう。 と、まあボロクソですね。 こうしたレビューをまとめると 1.操作性が悪い(特に通信中) 2.キャラゲー 3.ゲームバランスの問題 4.某スマ…

激震!ルガド 攻略

こんにちは、みとです。 今回は降臨イベント、『激震!ルガド』の解説していきます。 ルガドの基本性能はこんな感じ なんとなくフーレンとアスラを足して2で割った感じ。 メインスキル 「ガスト・グリーヴ」 オートで相手に向かって飛んできて火属性でも2ゲ…

じこしょうかい。

こんにちは、みとです。 前までデュエマのページつくってたけど、ネタ思いつかなくてバクモン書き始めました。(笑) とりあえず自己紹介かなと。 ランクは125。(2019年5月末) 無課金勢。 ステージは全部周回済みです。 久遠の回廊未クリア。 降臨キャラは基本…